We'll be
the "BRIDGE".
人と人との『架け橋』を目指して。
発展とは常に人の努力と協調の中にあります。
レッド・フリップは、人を繋ぐ架け橋となるべく、
時代に望まれるを企業を目指し、
新たな変革と可能性へ、挑戦し続けます。
We'll be
the "BRIDGE".
人と人との『架け橋』を目指して。
発展とは常に人の努力と協調の中にあります。
レッド・フリップは、人を繋ぐ架け橋となるべく、
時代に望まれるを企業を目指し、
新たな変革と可能性へ、挑戦し続けます。
About REDFLIP !
レッド・フリップが大切にしていること。
心がけていること。
目標とする信念について紹介します。
信頼関係の構築
私たちは、お客様との「信頼関係」を何より大切にしています。適切で明瞭なコミュニケーションを重視し、お客様のご希望や抱える問題を正しく把握することで、お寄せいただいた信頼に応え得るソリューションを提供します。
継続的な関係性
サービスにその場限りという無責任な考え方はあってはなりません。私たちは一つひとつのつながりを点として捉えず、線と考え、アフターフォローを徹底することにより、継続的な関係性の構築に注力しています。
サービスの向上
日々業務を単調に繰り返すのではなく、試行錯誤の中でノウハウを蓄積することにより、 サービスをより合理的で普遍性の高いものへと昇華させ、より多くのお客様の課題解決へとつながるよう努めています。
レッド・フリップが行っている
事業・サービスについて
紹介します。
豊富な実績をもとに、お客様のニーズに合わせ、ご利用環境を最適化する方法をご提案しています。
現在手がけている既存事業にとらわれず、より大きな社会貢献を目指し、新たなサービスモデルの構築に取り組んでいます。